ヒューリンクスでは社会貢献活動の一環として、マイナーなスポーツの活動支援を行ってきました。2015年1月より、常呂カーリング倶楽部「ロコソラーレ」と3年間のスポンサーシップ契約を結びました。
常呂カーリング倶楽部「ロコソラーレ」は、元オリンピック代表の本橋麻里選手、吉田知那美選手が在籍しています。

2月に開催されていました全日本選手権(NHK-BSで、北海道銀行戦が2回にわたり放映されていました)では、グループ企業3社のワッペンが胸に貼られていました。
企業チームではないクラブチームですので、選手の皆さんは練習時間も限られていますが、決勝まで頑張っていました。

来シーズンにもワッペンが付いていますので、「ロコソラーレ」戦が放映されるときには是非チェックして、応援をお願いします。

「ロコソラーレ」のサイトもチェック!
http://www.locosolare.jp/index.html

スポンサー企業の一覧
http://www.locosolare.jp/supporter/supporter.html

※この記事の内容は執筆者の個人的見解で、ヒューリンクスによる公式情報ではありません。[免責事項]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://blog.hulinks.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/514
内容に対しての関連性がみられないものは削除する場合があります

コメントの投稿

Emailアドレスは表示されません。は必須項目です。
ヒューリンクス取り扱い製品の内容や購入に関するお問い合わせはヒューリンクスサイト連絡先へお願いいたします。投稿前にその他の注意事項もご覧ください。

HULINKS サイトの新着情報